忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 06 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3.20
CATEGORY : [料理] 2007/03/20 19 : 14

今日は午後からサークルだったから,家を出る前に夕飯の用意をしておいた(´,_ゝ`)プッ 



夕方4時過ぎに帰ってから用意するのはしんどいから,お昼ご飯の後で用意して,チンしたら食べられる状態にしておくの☆




CIMG0578.jpg








かぼちゃの煮物の残りにナポリタンにわかめとタマネギのお味噌汁♪


時々無性にコテコテのナポリタンが食べたくなるんだけど,今日がその日だったから迷わずナポリタンに。


いつもの醤油と味醂とおたふくとケチャップの味付けなんだけど,今回は味醂とケチャップが少し多めで甘い味になった♪



明日は何にしようかな…

PR


こめんと [ 2 ] 
<<3.21 | HOME |3.19>>
COMMENT
コメントの仕方がわかった!!
クリックするとこ間違ってたぁ(笑)
うちも今日昼ご飯にナポリタンだったよ!とか言いながらただのケチャップスパとなんら変わりないけど・・・
【2007/03/2020:10】||あいちょ☆#99adf674d6[ EDIT ]
あいちょ>ナポリタンて簡単でいいよね♪
ケチャップ物ってすごく便利だからついつい作ってしまうよ(´,_ゝ`)プッ
【2007/03/2120:14】|URL|いずはん#28a4de9c6e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<3.21 | HOME |3.19>>

忍者ブログ[PR]