忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 05 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3.26
CATEGORY : [料理] 2007/03/26 19 : 47
今日はあいちょくんの送別会。



昨日から下準備を始めて,今日の集合時間になんとか間に合った♪


CIMG0766.jpg









みんなで料理を持ち込むと本当に豪華になって嬉しかったなぁヾ(*´∀`*)ノ゛


CIMG0767.jpg









キンピラとお稲荷さんと焦げたクリームコロッケとクッキーとイチゴ大福はいずはん作。


クッキーとイチゴ大福を作ったのは今朝だけど,はるっちょさんのつまみ食いの被害に遭う。


コロッケは一昨日のオムライスのソースの残りをコロッケにしたものだから簡単☆


みんなが帰った後,はるっちょさんがお稲荷さんをかなり食べつくした…(i|!゜Д゚i|!)


PR


こめんと [ 2 ] 
<<3.28 | HOME |3.25>>
COMMENT
パーリーはいずはんちゃん家でやったんだね。
ほんと豪華ー!
私もその場にいたかった!(笑)
【2007/03/2813:39】|URL|妙ぴょん#92cd0132c2[ EDIT ]
妙ぴょん>いずはん家でやったのよ♪
なんかバイキングみたいで楽しかったわヾ(*´∀`*)ノ゛
【2007/03/2820:08】|URL|いずはん#28a530f66d[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<3.28 | HOME |3.25>>

忍者ブログ[PR]