忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 18 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3.29
CATEGORY : [料理] 2007/03/29 20 : 11

今日は昨日のミートソースを使って。。。





CIMG0901.jpg









ミートスパにしてみた( ´艸`)ムププ

お味噌汁も昨日の残り(´・ノд・`)コッソリ


長いままのスパゲティがうまく食べれずにイライラするはるっちょさん



スパゲティを微塵切りにしたらバクバク食べてくれた( ´艸`)ムププ



CIMG0871.jpg








これはデジカメケース。


専用のケースはあるんだけど,出し入れする時にボタンが押さえられてしまってしょっちゅう誤作動するから,雑貨屋さんで適当な入れ物を買ってきた。


これに携帯とカメラを入れたら散歩の時にも便利♪


紐は首から下げられる様に自分でつけたヾ(*´∀`*)ノ゛


便利だけど,紐が細すぎて首が痛いのが難点(;´д` ) トホホ

PR


こめんと [ 2 ] 
<<3.30 | HOME |3.28>>
COMMENT
ちょん太もよく喉に詰まらせてたな。
ウッ!て。(笑)
ってか、切ってやれ、って話なんだけれども。(汗)

デジカメケース、かわいいね♪
私も前は雑貨やで買ってきたヤツに入れてたよ。
でも今はデジカメ専用に入れてるの。
イチイチバッグから出し入れするの面倒だから、
こうやって首から下げられるのは(・∀・)イイ!ね♪
【2007/03/3013:41】|URL|妙ぴょん#92cd0132c2[ EDIT ]
妙ぴょん>この前はね,フォークに巻き付けたら喜んで食べてたんだけど,最近は自分で食べたがるから,刻んでみたの。
手助けすると怒ってスプーンを振り回すから床やテーブルが大変ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

デジカメケース,専用のだとボタンが押さえられて誤作動するのね。前のデジカメもそれで故障したからさ…。その辺をメーカーはわかってくれないのかな。
【2007/03/3019:56】|URL|いずはん#28a4dbde6b[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<3.30 | HOME |3.28>>

忍者ブログ[PR]